6月22日  GTトルネード出現!!

室橋様御一行

関東チュ♪

伊江島沖にGTが集合していました\(◎o◎)/!

あたり一面GTになりました!!

そう、GTトルネードです♪

掲載している写真はGTのバイトシーンですが、何枚も撮れました!!

それだけ、GTが出るという確信の元、カメラをルアーに向けていた証拠です!!

IMGP0138.JPG  IMGP0139.JPG

GTトルネードの中にルアー投げると、数匹がルアーにアタック!!

GTの上にGTが乗っかってきてバイト、その上にGTがバイトしてきてさらに上に乗っかって来てバイト!!

何が何だか解らないと思いますが、海面にGTの丘が出来ました\(◎o◎)/!

IMGP0157.JPG  IMGP0165.JPG

大型もたくさん出ましたが、勢い良すぎてルアーを食えず、小型が拾う(T_T)

IMGP0171.JPG  IMGP0185.JPG

元データは、水中のGTも確認できます♪

IMGP0130.JPG

室橋さんには良型がヒットしましたが、バレ~(T_T)

IMGP0150.JPG   IMGP0160.JPG

大城さんは全てノーフォロー♪

IMGP0115.JPG

IMGP0134.JPG

IMGP0153.JPG

IMGP0164.JPG

大型にはことごとくフラれましたね(^_^;)

3名アングラーの中でただ一人4キャッチは流石でした☆

IMGP0177.JPG

頑張りましたね!!

釣れなかった方も、とても楽しんで頂けたようで、良かったです♪

次回は是非キャッチしましょうヽ(^。^)ノ

またのお越しを楽しみにお待ちしています!!

ありがとうございました☆




ページTOP