7月14日 ミナコのノガシタサカナハデカい。。

小池様御一行♪

関東んチュ☆

今年も来てくれました~ヽ(^。^)ノ

去年は初善海丸で30オーバーと、ミナコちゃんが初キャッチ☆

今回はどうだ!!

P1070415.JPG

初日は時化で欠航@@

2日目に出れて、初っ端から小池さんが出す~~ヽ(^。^)ノ

P1070417.JPG

大好きなポッパーでキャッチ♪

その後にまたまた炸裂!!小池さんのポッパーを食い損ねた

デカGTはミナコ隊長のルアーに向かって猛突進♪

その直後、どっか~~んと出てドラグも唸るが。。。。。。。

。。

チ~ン(-_-)

ミナコ隊長からの通達が出て、小池隊員ポッパー禁止(^_^;)!!

何故なら、ポッパー投げると小池隊員にGTを奪われるからだ!!

ならばと小池隊員

マングローブスタジオシンキングを投入!

P1070421.JPG

ガッツッーン!!

P1070429.JPG

この時フライングブリッジからの冷たい目線が気になりましたが(p_-)

P1070431.JPG

後半は激渋で何をやってもダメダメダメ。。。

水深10mでシンキング投入!

P1070439.JPG

ガッツッ~ン!!!

P1070443.JPG

お見事~\(^o^)/

P1070420.JPG

竿の間リリース♪♪

P1070430.JPG

短パン右足毎回めくれてるリリース♪♪

P1070445.JPG

榎本さんが見守る中リリース♪♪♪

てな感じで、

隊長ミナコちゃんのGT抱っこ写真は獲れませんでしたが

GTが顔を見せてくれたので良かったのではないでしょうか(^-^)

次回は何処でお会いできるか解りませんが

楽しみにしています☆

まったね~~~♪




ページTOP