11月3日4日 釣具屋長男♪

おろろ御一行~♪

関西んチュ☆

今回は3日間GTゲーム!

1日目1本キャッチ。

2日目1本キャッチ。

3日目2本キャッチ。

3日目は、甥っ子、もとぶつりぐ長男を乗せてGTゲーム♪

IMGP1680.JPG

投げても投げてもだめ~。。

シンキングに、ドスンとくるもバレー(T_T)

まさか魚が来るとは思っていなかったそうです(^_^;)??

IMGP1669.JPG

頑張って投げまくって!!

P1000283.JPG

はい!

先生にドカンっときました~ヽ(^。^)ノ

P1000289.JPG

GT19キロ!

善海丸で初キャッチは嬉しいですね~♪♪

P1000295.JPG

荒井兄~は善海丸のGTキャッチ数に貢献してもらってます♪

P1000300.JPG

激流の伊平屋でキャッチ~ヽ(^。^)ノ

P1000303.JPG

腹打ちリリース(^_^;)

P1000306.JPG

釣り吉3年生は釣り漬けの毎日(^_^;)

初GT乗船でGT見れるラッキーボーイ♪♪

P1000311.JPG

最後のポイントでおろろさんにドっカ~ン!!

P1000312.JPG

激ヤバポイントで36キロ!!

お見事でした~♪♪

P1000314.JPG

はい、じゃま~(^_^;)

3日間渋い釣りでしたが、全員キャッチで何とかまとまりました(^-^)

とてもハードなスケジュールでしたが!?

お疲れ様でした!

またお待ちしてますヽ(^。^)ノ




ページTOP